無料
エロ
動画

超宣伝乙

2005.11.25 Fri



よーしこんだけ宣伝しておけばカウンターもどんどん回ってー‥

って、あれ?

[超宣伝乙]の続きを読む
  1. 2005/11/25(金) 11:59:27|
  2. やらしい絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

教訓

2005.11.24 Thu



のんびりしてるからこうなるんだ!>自分にレス

  1. 2005/11/24(木) 12:01:39|
  2. ふつうの絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よろしくね

2005.11.21 Mon



肉まんのおいしい季節ですがたぶんあまり買わないと思います。
おやつを食べる習慣がない人間には中途半端な量です。

  1. 2005/11/21(月) 20:01:06|
  2. ラクガキ絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

空間能力

2005.11.21 Mon



ここ1年イメージしてきたけどなかなか物にならない。
空間認識能力というか紙の中に空間をイメージする方法。
白紙のキャンバスを3次元の空間に置き換えて絵を「置く」って難しい。

デッサンを基本にしてディフォルメの美しさや格好良さを追求してきた。
いままで紙の平面に二次元で配置してきたのは自分ですごく分かる。
だからパースとか背景とか苦手なんだな。絶対ものにしなくっちゃ。

  1. 2005/11/21(月) 05:40:47|
  2. やらしい絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わたげコレクション

2005.11.18 Fri

わたげ関連の絵をまとめてUP。
「わたげ」とは自作絵板にてゾロ太氏によって描かれた犬の絵を
流れに任せてわたげと命名し誕生しました。
「みたいな〜」とか喋るらしい。

 わたげどこー? あじさいわふーん承 一周年わふーん
 みつけたわふーん あじさいわふーん転 すごい競演みたいな〜
 もう安心わふーん あじさいわふーん結 ちらっ



中段左右の絵の間に歴史を感じさせます。

  1. 2005/11/18(金) 20:01:07|
  2. ふつうの絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まだわからない

2005.11.17 Thu



いつまでたってもブログの仕組みがわからない。
面倒臭いので適当に行きます。

ラクガキまったく貼ってません。
そうか、仕上げた絵しか貼らない主義だった。
意味ないじゃん。

  1. 2005/11/17(木) 16:53:16|
  2. やらしい絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒くなってきた

2005.11.17 Thu



寒くなってきた。
腰椎疲労&冬対策に布団でぐだぐだ絵が描けるよう
自作のスタンド作ってみたよ。座椅子にもたれかかって
手元に絵が来るようにランプシートを常設有効利用。
木板を組んでしっかり作ったので満足な完成度。
ノコギリの作業はもう勘弁!

3日ぐらいすると不満が出てくるでしょうな。
具合はまた追々。

  1. 2005/11/17(木) 06:00:30|
  2. ふつうの絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

不毛の地

2005.11.12 Sat



そういえばマ王に今月の注目アニメを10本チョイス
とかいうのがあったんだけど、一本も放送してねー!
ある意味すごいな。

  1. 2005/11/12(土) 23:56:16|
  2. ふつうの絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がんばれ

2005.11.11 Fri



すん先生の仕事っぷりをチェックする為にマ王購入。
これはなかなかです。連載は大変だけど頑張って下さい。

がんばるのは俺の方だ。

  1. 2005/11/11(金) 12:33:46|
  2. やらしい絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記じゃない

2005.11.09 Wed



もっと絵について書かなければ。
ここは日記のようで絵について語る場であった。
まぁ、ぶっちゃけジバンの保管庫ですけど。

色塗る前の方が良かった気がする。
ダイナミックな尻を描きたいな。

  1. 2005/11/09(水) 14:28:25|
  2. やらしい絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール


Category


▼連絡先とバナーはこちら

Links

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Archives

Recent Trackbacks

RSSフィード

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー